採用情報

« スイーツを食べに外出しました/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」 | メイン | 喫茶店に行ってきました/吉川市「あずみ苑吉川」 »

2020年2月28日 (金)

きりたんぽ鍋を召し上がっていただきました/吉川市「あずみ苑吉川」

埼玉県吉川市「あずみ苑吉川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日の昼食に、秋田県の名物「きりたんぽ鍋」を召し上がっていただきました。

 

昼食の時間になると、デイサービスのフロアがお鍋の美味しそうな香りでいっぱいになりましたconfident

Photo

Photo_2

Photo_3



皆様美味しそうに召し上がり、おかわりされる方もいて、

〆には「雑炊」を召し上がり完食されるほど大盛況でしたhappy01

Photo_5

Photo_6

また、お客様の出身地の郷土料理を召し上がっていただく企画をし、喜んでいただきたいと思いますsign01

 「あずみ苑吉川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ