採用情報

« きりたんぽ鍋を召し上がっていただきました/吉川市「あずみ苑吉川」 | メイン | 握り寿司イベントを行いました/焼津市「あずみ苑焼津」 »

2020年2月28日 (金)

喫茶店に行ってきました/吉川市「あずみ苑吉川」

埼玉県吉川市「あずみ苑吉川(デイサービス・ショートステイ)」では、珈琲を飲みに喫茶店に行ってきました。

店内に入ると、

「わぁ~雰囲気がいいね」

などと、皆様ウキウキされていましたshine

 

皆様メニューをご覧になり、

「何を食べるか目移りしちゃう」

と食べたい物を悩みながら選ばれていました。

 

皆様召し上がっている時はとても幸せそうな笑顔happy01

また、来たいとおっしゃって下さったお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12




 「あずみ苑吉川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ