採用情報

« お菓子工場へ行ってきました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | チョコバナナクレープ作りをしました/川越市「あずみ苑小室」 »

2020年2月 7日 (金)

公園へ散歩に行ってきました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」では、施設のすぐ近くにある「三橋総合公園」へ散歩に行ってきました。


さまざまな種類の樹木や花がありますが、今年は暖冬ということもあり、1月から梅の花が咲いていましたsun

近くへ行くと梅の花の香りがし、

「わーいい香りできれいね」

と笑顔が多くみられておりました。

Dscn9285

Dscn9293_2

Dscn9296

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ