採用情報

« 豆まきをしました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 | メイン | 公園へ散歩に行ってきました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2020年2月 7日 (金)

お菓子工場へ行ってきました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」では、埼玉県北本市にあるお菓子工場へ工場見学に行ってきました。

 

お菓子ができ上がるまでの工程を見学してきました。

 

1

4

皆様、

「すごいね!」

「いろんな機械があるのね」

と真剣に見学されていましたnotes

 

2

3


見学中にお菓子の試食もあり、皆様笑顔で召し上がられていました。

お客様より、

「遠足の様で楽しかったわ」

と嬉しい言葉をいただき、スタッフ一同も嬉しい一日となりましたconfident

 「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ