採用情報

« 節分イベントと行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 | メイン | 節分イベントを行いました/つくば市「あずみ苑高見原」 »

2020年2月 6日 (木)

絵馬作りを行いました/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑コ小室(デイサービス・ショートステイ)」では、1月20日より午後のレクリエーションは、お客様と絵馬の奉納を行いました。

 

施設長が板から切りだした絵馬に、お願い事を書き装飾していただきましたhappy01

Photo_6

1


 皆様、何を書くかじっくり考えていらっしゃるご様子で、個性溢れる願い事をされていました。

「健康に過ごせますように」

「世界平和!!」

と書く方もいれば、

漢字一文字や、ご自身の名前を書き、願いを込めている方もいらっしゃいましたnotes

スタッフ手作りの神社に奉納をしていただきました。


歩行訓練でその前を通りかかる度に、しみじみ眺められ「皆いろいろだね!」等と話される光景が見られました。

 

皆様良い一年となりますようにshine

 「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ