採用情報

« 節分イベントを行いました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 | メイン | 豆まきをしました/坂東市「あずみ苑岩井」 »

2020年2月12日 (水)

焼き芋を召し上がっていただきました/坂東市「あずみ苑岩井」

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、おやつに焼き芋を召し上がっていただきました。

 

茨城はさつまいもが名産sign01

この時期にぴったりな焼き芋を召し上がっていただきました。

 

「紅天使」という種類のさつまいもを使用し、直火で焼いた物と、専用の焼き台で焼いた物と両方ご用意しましたが、

どちらも甘くて、とても美味しい焼き芋ができあがりましたhappy01

Photo_35

Photo_36


お客様からも、

「これは甘い!!やっぱ焼き芋は美味いな!」

と好評のお言葉をいただきました。

 「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ