採用情報

« 焼き芋を召し上がっていただきました/坂東市「あずみ苑岩井」 | メイン | フラワーアレンジメントを行いました/木更津市「あずみ苑木更津」 »

2020年2月12日 (水)

豆まきをしました/坂東市「あずみ苑岩井」

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、節分の日に豆まきを行いましたnotes

スタッフが鬼となり、豆まきスタートup

お客様かは、

「鬼は外!鬼は外!」

という大きな掛け声とともに豆をまき、フロアには楽しそうな笑い声がたくさん響きました。



豆まきイベントを楽しんだ後は、甘いスイーツで一休みshine

可愛らしい鬼の練りきりを召し上がっていただきました。

「あら~かわいい。勿体なくて食べられないなぁ」

などと、おっしゃっていました。

 

Photo_37

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ