採用情報

« スタッフ手作り装飾のご紹介/吉川市「あずみ苑吉川」 | メイン | おでん定食を召し上がっていただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2020年2月14日 (金)

修学旅行レクを行いました/富士市「あずみ苑富士」

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、修学旅行レクを行いました。

実際に旅行に行くのではなく、お食事や装飾、レクリエーションなどで雰囲気を味わっていただきます。

 

今回の行先は「宮城県」。

仙台城・鳴子峡・松島・秋保大滝を巡りました。

特に「松島」は、家族旅行などで訪れた事がある方が多く、

「旅行で行ったことがあるのよ。昔を思い出したわぁ~」

というお声をいただいていますhappy01

 

お昼ご飯は、牛焼肉丼、芋煮、ずんだの春巻きデザート、おくずがけnotes

 

とても美味しいお料理に皆さん大満足いただけたようでしたnote

 

修学旅行レク最後は、恒例の写真撮影です。

今回のツアーメンバーで写真をパチリshine

宮城県はこけしが有名なので、こけしの中に入っての記念撮影をしました。

1

Photo_23

Photo_24

来月の修学旅行先は、「山口県」です。

当日は、山口県の郷土料理をお楽しみいただけます。

追加利用・見学や体験も受け付けておりますので、お気軽にご参加ください♪

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ