採用情報

« 修学旅行レクを行いました/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | 勝手丼を召し上がっていただきました/古河市「あずみ苑古河」 »

2020年2月18日 (火)

おでん定食を召し上がっていただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、2月13日(木)昼食で、「熱々おでん定食」を提供しました。

まだまだ冷え込みが厳しい毎日、身も心も温まる食べ物は嬉しいですよね。

熱々のおでんを頬張る皆様はこの笑顔happy01

Photo_2

Photo_3

Photo_4




またみんなで美味しい物を食べましょうねsign01

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ