採用情報

« おでん定食を召し上がっていただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | おばんざい作りをしました/焼津市「あずみ苑焼津」で »

2020年2月18日 (火)

勝手丼を召し上がっていただきました/古河市「あずみ苑古河」

茨城県古河市「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)」では、2月13日(木)に勝手丼を召し上がっていただきました。

今回の勝手丼は、まぐろ、ネギトロ、蒸エビ、サーモン、たまご、いくらをのなかで、ご自身の好みのネタを選んで作っていただきました。

213_1

213_2

今回初めての企画でしたが、お客様からは、

「自分の好みのネタを選べた!うれしい!」

「イクラだけにしようかと思ったけどイクラ&サーモンの親子丼にしてみた~」

などと、それぞれの丼ぶりが出来上がりました。

213_3

213_4

2131_5



「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ