採用情報

« 節分イベントを行いました/古河市「あずみ苑古河」 | メイン | 節分の豆まきを行いました/流山市「あずみ苑駒木台」 »

2020年2月 6日 (木)

お好み焼きを召し上がっていただきました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月23日(木)に、お好み焼きを召し上がっていただきました。

 

今回は、施設長が地元、広島風のお好み焼きを作りましたnotes 

材料を用意し、ホットプレートを皆さんで囲んでいただき、お好み焼きつくりのスタートです。 

Kimg0090

Kimg0096_2

Kimg0097


生地を焼き、その上に千切りキャベツ、もやし、イカ天、豚肉をのせていきます。

ひっくり返して焼きそばが蒸し上がったら、味付けした焼きそば、卵をで蓋をします。

ソース、マヨネーズ、青のりをかけたら、完成sign01

 

Kimg0099

お客様は、普段なかなか見る機会がないお好み焼きつくりの様子を興味深そうに見ていらっしゃいました。 

出来立てのお好み焼きを召し上がり、

「おいしいよ~」

と感想をいただきましたgood

 

2月も楽しいイベントが盛りだくさんです。

ぜひ、ご見学にお越しください。

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ