採用情報

« 節分イベントを行いました/羽生市「あずみ苑羽生」 | メイン | お好み焼きを召し上がっていただきました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 »

2020年2月 6日 (木)

節分イベントを行いました/古河市「あずみ苑古河」

茨城県古河市「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)」では、2月3日(月)に節分イベントを行いました。

昼食は、恵方巻御膳を召し上がっていただきました。

今年の恵方「西南西」へ丸かじりshine

「今年もイベントに参加できて良かった」

「色んな具が入っていて美味しい」

と喜ばれていました。

23_1

お楽しみ第2弾notes

豆まきのスタートです!

体を張ったスタッフが鬼役を、鬼退治の寸劇状態!

フロア中笑い声が響き渡り、楽しい時間があっという間に流れていきました。

23_3

23_4

午後3時のおやつも、節分の雰囲気を味わっていただきました。

23_5

「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ