採用情報

« 三食団子を作りました/筑西市「あずみ苑下館」 | メイン | 野球大会を行いました/焼津市「あずみ苑焼津」 »

2020年3月26日 (木)

ちゃんちゃん焼きを召し上がっていただきました/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、ご当地イベントを行いました。

今回のテーマは「北海道」shine

北海道の郷土料理「ちゃんちゃん焼き」を召し上がっていただきました。

ちゃんちゃん焼きを召し上がっていただく前に、まずは北海道について学んでいただきました。

いよいよ、美味しいちゃんちゃん焼きの登場ですsign03

Photo_5

Photo_6


皆様、目の前に置かれた、野菜たっぷりのちゃんちゃん焼きに、

「はじめてみた!」

と盛り上がっていらっしゃいましたhappy01

Photo_7

Photo_8

お味噌が染みた鮭とお野菜を召し上がり、

「味がしっかりついてておいしいね」

「野菜がいっぱい食べれていいね!」

と大好評でしたhappy01

 

Photo_9

この日のおやつは、さっぱりとしたメロンシャーベットでしたshine

 「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ