採用情報

« ちゃんちゃん焼きを召し上がっていただきました/焼津市「あずみ苑焼津」 | メイン | ホットケーキを作りました/焼津市「あずみ苑焼津」 »

2020年3月26日 (木)

野球大会を行いました/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、野球大会を行いましたbaseball

 

BGMのコンバットマーチがかかるなか、

「1番、○○さん」

というウグイス嬢の声に合わせ、お客様がバッターボックスに立ちます。

試合開始sign03

Photo_10

Photo_11


ピッチャーの見事なストライク、バッターのフルスイングでの真剣勝負notes

笑顔の裏で闘志みなぎる白熱戦が繰り広げられました。

 

「ムキになっちゃうわね!」

などと熱戦が続き、試合終了の頃には皆様全力を使い果たしたご様子でしたhappy01

 

手作りのビールでくつろぐ姿を演じる方もhappy01

Photo_12

 

どさんこ野球大会の結果はこちら!

Photo_13

 

試合後は、チームのお仲間と、

「また野球ゲームやりたいね、適度に疲れるけど!」

と次回の大会を楽しみにされているご様子でした。

 

Photo_14

 「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ