採用情報

« いちご狩りに行ってきました/西船橋「あずみ苑西船橋」 | メイン | お食事のご紹介/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」 »

2020年3月17日 (火)

デザートビュッフェを行いました/越谷市「あずみ苑蒲生」

埼玉県越谷市「あずみ苑蒲生(デイサービス・ショートステイ)」では、デザートビュッフェを行いました!

 

目の前にたくさんの種類のデザートが並び、お客様達は大喜びhappy02

「何を食べようかなぁ」

「こっちも美味しそう」

などとお話されながら、ご自身でお好きなものを選らんでいただきました。

 

「美味しかった」

「喫茶店でもこんな量ないわ」

「毎月あればいいのになぁ」

などとの声がたくさん聞かれました。

おかわりをしている方もいて大好評でしたhappy01

 

Cimg0157

Cimg0173

Cimg0178


「あずみ苑蒲生」では、毎月たくさんのイベントを開催しておりますsign01

「あずみ苑蒲生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ