採用情報

« ひな祭りレクを行いました/岐阜市「あずみ苑岐阜」 | メイン | チョコトリュフ作りを行いました/北本市「あずみ苑北本」 »

2020年3月13日 (金)

ひな祭りのイベント食を召し上がっていただきました野田市「あずみ苑グランデ柳沢」

こんにちは!

 

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、今年も一階エレベーター前にお雛様を飾りました。

皆様、目の前を通るたびにお雛様をみて笑顔がみられていました。


Kimg0358

また、女性のお客様はカレンダーをながめ

「今日はひなまつりなんですね」

と笑顔で話されていましたconfident

 

当日はイベント食として、 ちらし寿司を召し上がっていただきましたnotes

~ささみのさくらちらし寿司と茶わん蒸し~

 

Kimg0109

Kimg0258

Kakou



「美味しいよ~!このケーキもおいしいね」

などとどのテーブルも笑顔がいっぱいでした♪

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ