採用情報

« ハンバーガー作りを行いました/東松山市「あずみ苑東松山」 | メイン | 敷地内にある桜でお花をしました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」 »

2020年3月30日 (月)

桜餅作りを行いました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」

栃木県鹿沼市の「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では、桜餅作りを行いました。

 

調理レクリエーションはお客様に大人気のレクリエーションですsign01

皆さんエプロンがお似合いですねhappy02

栄養士から作り方の説明を受けながら作業開始notes

 

「焼き具合はこんな感じかな?」

「焼けたら私があんこを包むからね」

「あんこを包んだら私のところにちょうだいね」

 

と、見事な連携プレーでとっても美味しい桜餅が完成しました。

 

Photo_30

1_3

2_5

Photo_31


Photo_32

次回は「柏餅つくり」予定しております!

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ