採用情報

« 桜ロールケーキ作りを行いました/東松山市「あずみ苑東松山」 | メイン | 桜餅作りを行いました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」 »

2020年3月30日 (月)

ハンバーガー作りを行いました/東松山市「あずみ苑東松山」

埼玉県東松山市の「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは昼食にハンバーガーを作り、召し上がっていただきました。

 

お客様には、ご自身で選んでお肉や野菜をバンズに挟んでいただきました。

皆様、口を大きく開けて美味しそうに頬張っていらっしゃいましたsign03

「お昼にパンが食べれて嬉しかったよ」

「また食べたいです」

などと笑顔で話してくださいましたhappy01

 

Photo_28

Photo_29

今後も月に1回、昼食作りを実施していきたいと思います。

楽しく作って美味しくご飯を食べて健康に過ごしましょう!!

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ