採用情報

« 海鮮チラシ寿司を作りました/秩父市「あずみ苑秩父」 | メイン | 川越市立大東中学校の生徒さんが来られました/川越市「あずみ苑小室」 »

2020年3月 6日 (金)

川越市立富士見中学校の生徒さんが来られました/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」では、2月4日に川越市立富士見中学校の生徒さんが来られました。

この日は、毎年皆様がお楽しみにしている、近隣中学校の生徒さんが来る日です。

 

今年は3名の男子生徒さんが来苑されましたshine

まず、生徒の皆さんが自己紹介をされました。

はじめは少し緊張したご様子でしたが、だんだんと慣れてきたようで、笑顔でお話ししている様子が伺えましたconfident

普段頑張っている部活動の剣道と卓球のデモンストレーションを披露してくださいました。

剣道では、力強い型を「えいっ!」と気合の入った掛け声で見せてくださり、

お客様も気合いの入った表情になっていたようでした。

 

卓球では、スタッフと練習試合をし、腕前をご披露いただきました。

Kimg0772

生徒さんがあまりに上手なため、スタッフは必死sweat01

そのようなスタッフの様子をみて、お客様は、

「がんばれ!」

「ワハハハ!」

と、楽しそうなご様子でしたnote

やはり本気で打ち合う姿は、見ている方も盛り上がりますねsign01

 Kimg0753

皆様、生徒の皆さんの交流をとても楽しみにしていらっしゃったようで、いきいきとした表情でお話しをされていましたthink

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ