採用情報

« 園芸レクを行いました/川越市「あずみ苑小室」 | メイン | 昼食のご紹介/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 »

2020年3月31日 (火)

加須市よりお花のプランターをいただきました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」

埼玉県加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河(有料老人ホーム)」に加須市から花の植裁プランターが届きましたshine

加須市北川辺地域では、各小学校、幼稚園、保育所、介護施設に皆様が心豊かな生活が送れるようにと花の植裁プランターを寄付してくださっています。

玄関前に置き、花でいっぱいになりましたsign01

毎日、お客様が水やりなどをしてくださっています。

Kimg2744

Kimg2745

また、施設周辺の渡良瀬川の土手には、菜の花が満開になっています。

春の心地良い風に菜の花の春の香りがホームに流れて来ます。

4月は、たくさんのお花が咲くでしょうねshine

2

1

「あずみ苑ラ・テラス新古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ