採用情報

« 4月より運動レクを始めます/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | おばんざい作りを行いました/焼津市「あずみ苑焼津」 »

2020年4月 6日 (月)

漬けまぐろ丼を召し上がっていただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、3月31日(火)の昼食に「漬けまぐろ丼」を召し上がっていただきました。


現在、コロナウイルスの感染対策のため、外出レクリエーションをすることができません。

少しでも皆様の生活に潤いを与える事ができればと思い、皆様が喜ぶメニューを召し上がっていただきました。

新鮮なまぐろを召し上がる皆様はとても素敵な表情をされていらっしゃいましたnotes

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_17

Photo_16




また皆で美味しい物を食べて、元気を出しましょうねsign01

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ