採用情報

« 5月度の様子をご紹介します/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 | メイン | 母の日のプレゼントをお渡ししました/「あずみ苑羽村」 »

2020年5月12日 (火)

母の日のお祝いを行いました/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」

皆様、こんにちは!

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲(有料老人ホーム)」です。

            

5月10日に母の日に因み、ご入居されているお客様にささやかな贈り物をいたしましたconfident

昼食は「母の日ご膳」shine

3

揚げたてさくさくの天ぷらを皆様の美味しそうに召し上がり、

「美味しかった」

と笑顔でいらっしゃいました。

 

また、ご入居者のご家族様より、素敵な手作りマスクを寄付していただきましたshine

有効に活用をさせていただきます!

 

4

「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ