採用情報

« お手紙と手作りマスクをご家族様にお送りしました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | 母の日のお祝いを行いました/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」 »

2020年5月11日 (月)

5月度の様子をご紹介します/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」

埼玉県加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河(有料老人ホーム)」にはツバメの巣があり、毎年5月になると南からツバメがやってきます。

 

1

玄関の飾り付けは、こちら。

藤の花の下に兜が勇ましく陣を張ってくれました。

Photo_3

Photo


そして、加須市内の利根川河川敷緑地公園には、毎年全長100メートルのジャンボこいのぼりが遊泳し空に泳ぐ姿は、雄大です。

 今年は、新型コロナウイルス感染症の影響でイベントが中止になってしましましたので、施設の庭に小さいながらも多くの雄大なこいのぼりを飾りました。

Photo_2

初夏に向け、ご入居されているお客様と一緒に新な飾り付けの準備を始めたいと思いますshine

Photo_4

「あずみ苑ラ・テラス新古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ