採用情報

« 手洗いの講習を行いました/富里市「あずみ苑中沢」 | メイン | 5月度の様子をご紹介します/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 »

2020年5月 8日 (金)

お手紙と手作りマスクをご家族様にお送りしました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、新型コロナウイルスの影響で、現在ご面会をご遠慮いただいております。

そんななか、ご本人様とご家族様皆様によりご安心をいただくため、「現状報告レター」と、ご自身で作られた手作りマスクをご家族様にお送りいたしましたnotes


お手紙には、

「元気だよ。そっちもコロナに気をつけてな」

などと、ご家族様のことを心配される様子が伺えました。



以前のように、自由に面会ができる日が来る事をスタッフ全員で祈っておりますconfident

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ