採用情報

« 6月のDIYレクリエーションをご紹介します/つくば市「あずみ苑高見原」 | メイン | 綺麗なお花でいっぱいです/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 »

2020年6月17日 (水)

猫のマグネットを作りました/春日井市「あずみ苑」

愛知県春日井市「あずみ苑春日井(デイサービス・ショートステイ)」では、6月11日(木)に型抜きパウダーマグネットを行いました。

型抜きパウダーマグネットは、土台紙がシールになっており番号が書いてあります。

番号が書いてある上の紙を剥がし、剥がした部分に1~4の番号順に色粉を振りかけます。

Kimg0114

Kimg0115

Kimg0117

目、耳、鼻などのシールを貼り、裏に磁石を付けてできあがりsign01

お隣の席の方と、

「次は、どこのシールをとるの?」

「これは、細かいね」

「ピンセットが欲しい」

などと話されてながら楽しく猫の型抜きパウダーマグネットを作りました。

出来上がった時、「可愛い猫が出来た」と笑顔で話されていました。

 

Kimg0119

Kimg0120

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ