採用情報

« 皆様と一緒にスタッフの結婚をお祝いしました/前橋市「あずみ苑前橋」 | メイン | 父の日のお祝いと誕生会を行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2020年7月 6日 (月)

お団子作りを行いました/東松山市「あずみ苑東松山」

埼玉県東松山市の「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、お団子作りを行いました。

 

この時期とっても綺麗な紫陽花をイメージしたお団子notes

 

皆様、率先して、捏ねたり丸めたりしてくださいました。

3

4

食紅を使って色を付けたタネを見ると、

「こんなに色が付くんだねー、きれい!」

とお話されていました。

 

抹茶のたれを葉っぱに見立てて、茹でた団子を並べて完成ですsign01

 

1


皆様美味しそうに召し上がっていらっしゃいましたnotes

2

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ