採用情報

« お団子作りを行いました/東松山市「あずみ苑東松山」 | メイン | スクラッチアートとパズルを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2020年7月 6日 (月)

父の日のお祝いと誕生会を行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」で、父の日のお祝いと誕生日会を行いました。

チーム戦でゲーム大会を行い、プレミアムおやつとプレゼントをお渡しさせていただきましたhappy01

 

Photo_9

Photo_10

Photo_11

2_2


皆さん笑顔で参加していただき、プレミアムおやつでは、

「わー今日は豪華だね」

「美味しい」

と皆さん喜んでくださいましたsign01


「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ