採用情報

« 押し花ハガキ作りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | お好み焼き作りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2020年7月22日 (水)

練り切り作りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7月8日(水)に、おやつレクとして「練りきり」作りをしました。

皆さまには、一生懸命にあんこと白玉粉、それに食紅を練り混ぜて、生地を滑らかにしていただきました。

Photo_4

Photo_5

Kimg1411

柔らかくなりすぎるなど、最後の形作りが上手くいかないお客様もいらっしゃいましたが、皆様とっても楽しめたようで、美味しく出来上がった練りきりに大満足されていらっしゃいました。

Kimg1427

Kimg1441

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ