採用情報

« 練り切り作りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | ほうじ茶作りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2020年7月22日 (水)

お好み焼き作りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7月16日に、お好み焼き作りをしました。

皆様には、具材を混ぜ合わせる作業、ホットプレートに流し込む作業、その上にお肉をトッピングをする作業をしていただきました。

Kimg0714

Kimg0717

Kimg0721

Kimg0732

完成後は、料理の得意なスタッフ特製ソースを付けて召し上がっていただきました。

皆様、美味しそうにペロッと完食sign03

ご自宅で、お好み焼き作りをする方はなかなかいらっしゃらないようで、とても喜んでいらっしゃしましたnotes

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10


「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ