採用情報

« 七夕の日の様子をご紹介します/結城市「あずみ苑結城」 | メイン | 七夕の飾り付けを行いました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」 »

2020年7月30日 (木)

あんみつ作りを行いました/館林市「あずみ苑館林」

群馬県館林市「あずみ苑館林(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、暑いこの時期にぴったりのおやつ「あんみつ」を作りました!

 

さくらんぼの種を取る、キウイフルーツを切る、餡子をまるくする、寒天を切ると作業工程ごとにいくつくかのグループに分かれて作り、色鮮やかなあんみつが完成sign03

Kimg1882

Kimg1883

Kimg1907

 

見た目も味も、皆様大満足のようでしたshine

 

8月は、抹茶のクレープを作る予定です1

「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ