採用情報

« スイカをいただきました/豊田市「あずみ苑豊田」 | メイン | あんみつ作りを行いました/館林市「あずみ苑館林」 »

2020年7月30日 (木)

七夕の日の様子をご紹介します/結城市「あずみ苑結城」

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」では、7月7日(火)の七夕の日にどら焼き作りを行いました。

 

七夕に向け、お客様は一週間前より短冊や七夕飾りを作られていました。

1

「毎年だけど、今年はなんて書こうかな?」

「私は今年も健康で楽しくあずみ苑に通えますようにって書くよ!」

などと、楽しそうなご様子で短冊に願い事を書かれていらっしゃいました。

2

 

七夕当日には、皆様が作ったどら焼きを召し上がっていただきましたnotes

Photo_7

「早く出来上がるのが楽しみね」

「あんこが好きだからうれしい」

「ボリュームがすごい」

「とってもおいしい」

など、季節のイベントを大変楽しんでいただくことができました。

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ