採用情報

« フルーツポンチ作りを行いました/古河市「あずみ苑古河」 | メイン | 七夕のお食事と買い物レクの様子をご紹介します/つくば市「あずみ苑高見原」 »

2020年7月20日 (月)

流しそうめんを行いました/千葉市「あずみ苑若葉」

皆さん、こんにちは!

千葉県千葉市若葉区にあります「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7月13日に流しそうめんを行いました。

薬味を切り、そうめんを一口サイズに分けるところから一緒に行いました。

  

P1410973

P1410975

最初はそうめんが上手にすくえず「あぁ~」という声が漏れましたが、皆様だんだん上手にすくえるようになり、「おぉ~上手い!」と大盛り上がりでしたhappy01

新型コロナウイルス感染症の影響もあり、久しぶりのイベントになりましたが、とても満足していただけたようですnotes

 

P1410980

P1410986

「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ