採用情報

« 流しそうめんを行いました/千葉市「あずみ苑若葉」 | メイン | スイカをいただきました/伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎」 »

2020年7月20日 (月)

七夕のお食事と買い物レクの様子をご紹介します/つくば市「あずみ苑高見原」

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、7月に入り暑さも増してきました。

皆様と、夏を迎えるさまざまなレクリエーションを楽しんでいますshine

7月前半のプレミアムランチは、七夕そうめんnotes

1_3

色とりどりの素麺にかわいい星型の人参、天ぷらやお稲荷さん、そしてデザートには弊社のオーナー様からいただいたすいかと盛り沢山のお食事に皆様笑顔でいっぱいですhappy01

「食べきれないと思ったけれど、美味しくて全部食べちゃったわ」

などと皆様shine

 Suika_2

また、個別機能訓練の実践訓練としてお買い物へ行きました。

もちろん、感染症予防には十分に注意し行ってきましたsign03

Dscn7462

Dscn7469

Dscn7470

Dscn7522

「半年ぶりに買い物に行けてうれしかった」

「自分の目で見て買い物するのはいいわね」

「レジ袋有料になっている!」

などと、久々のお買い物に喜んでいただけたようでしたconfident

皆様レジ袋は施設から持っていきましたshine

 

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ