採用情報

« チョコバナナフラペチーノを召し上がっていただきました/秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻」 | メイン | アサガオのカレンダーや壁面装飾作りを行いました/中野区「あずみ苑デイサービス中野」 »

2020年8月27日 (木)

ショートステイで夏祭りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、夏祭りを開催しました。

 

スタッフの乾杯の挨拶で夏祭りが始まりましたsign01

 

Kimg0120

ヨーヨー釣りでは、皆様一生懸命狙いを定めて釣っていらっしゃいました。

Kimg0131

Kimg0152


くじ引きでは、皆様、欲しい物が当たるよう願いながら紐を引っ張っていらっしゃいました。

Kimg0196

 

そして、おやつには夏祭りらしく焼きそばとフランクフルト、チョコバナナをご用意しましたhappy02

Kimg0219

参加されたお客様からは、

「今年は夏祭りが出来ないと思っていたからうれしいよ」

「楽しかったし、美味しかったよ!」

「ヨーヨー釣りは難しいと思ったけど、簡単に釣れたよ!」

などと笑顔でお話くださいましたshine

カテゴリ