採用情報

« ショートステイで夏祭りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | デイサービスで夏祭りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2020年8月27日 (木)

アサガオのカレンダーや壁面装飾作りを行いました/中野区「あずみ苑デイサービス中野」

東京都中野区「あずみ苑デイサービス中野(デイサービス)」では、さまざまなレクリエーションを行っています。

 

今回は、指先を使った制作レクリエーションの様子をご紹介いたします。

この日行ったのは、アサガオのカレンダーや壁面装飾作りshine

皆様、鉛筆を利用してお好きな色の折り紙を巻いたり、器用にアサガオのつぼみを作ったりされていました。

Photo_32

Photo_33

Photo_34

出来上がったアサガオのつぼみを、お好きなように配置して、鮮やかな作品が完成

細かい作業がありましたが、皆様一生懸命に作業に励んでいらっしゃいましたsign01

Photo_35



併せて、夏らしい壁面装飾作りも行いました。

Photo_36

Photo_37

Photo_38



また、8月のお盆期間は、14日にはお好み焼きを、16日には天津丼をお召し上がりいただきました

特に天津丼は、皆様より「美味しい」とご好評をいただきましたshine

Photo_39

Photo_40

2_4

「あずみ苑デイサービス中野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ