採用情報

« 夏祭りを行いました/成田市「あずみ苑並木町」 | メイン | スイカをいただきました/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 »

2020年8月20日 (木)

クレープ作りを行いました/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」

栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」です。

 

ご入居されているお客様より、 

「甘いものが食べたい!」

とのご要望をいただいたので、クレープ作りを行いました。

クレープの定番と言えば、チョコバナナですよねsign02

 

 

参加された皆様で生地を混ぜて焼き、フルーツを切って、お好みでトッピングをしていただきました。

1_4

2_4

 3_2

 4_3


そして出来上がったもちもちクレープがこちらnotes

6_2

「クレープってものは知っているけど、初めて食べたわ~、美味しい!」

などと喜んでいただけましたshine

 

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ