採用情報

« 夏祭りの準備をしています/水戸市「あずみ苑水戸」 | メイン | クレープ作りを行いました/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」 »

2020年8月20日 (木)

夏祭りを行いました/成田市「あずみ苑並木町」

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、夏祭りを開催し、金魚すくいや射的など、お祭りの定番のものを楽しんでいただきました。

 

Kimg3738

昼食には、焼きそばや豚汁などの他にフランクを七輪で焼き、

おやつには見た目も豪華なフルーツバイキングを行うなど、楽しいひと時を過ごしていただきましたshine

 

Kimg2589

Kimg3814_2


 

新型コロナウィルスの影響もあり、なかなか外出できない状況が続いておりますが、施設の中で行うレクリエーションなどを実施し、皆様に楽しんでいただけるように努めてまいります。

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ