採用情報

« 7月度レクリエーションのご紹介/栃木市「あずみ苑栃木大町」 | メイン | 納涼祭を行いました/富里市「あずみ苑中沢」 »

2020年8月19日 (水)

感謝祭を行いました/木更津市「あずみ苑木更津」

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて、感謝祭を行いましたhappy01

浴衣の試着で写真撮影を楽しみましたnote

「30年ぶりに着た」

「久しぶりに着て背筋が伸びた」

「良い思い出になりました」

などとおっしゃり、帰宅後ご家族様にも見せるととても喜んでいただいたとの声もありましたnotes

Img_6136

Img_6147

Img_6157

Img_6188

Img_6170

Img_6222


他にも、千本釣り、お菓子つかみ取り、射的、ヨーヨーなどを楽しまれましたnote

最後に、お一人おひとりに感謝状をお渡しいたしました。

Img_6194

Img_6175

Img_6200



この日は日曜日の営業でしたが、たくさんの方が参加してくださいましたnotes

これからも、皆様に喜ばれる楽しいデイサービスを目指し、スタッフ一同頑張って参りますhappy01

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ