採用情報

« 花いっぱい運動を行っています/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 | メイン | あんみつ作りを行いました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 »

2020年8月21日 (金)

ところてん突きを楽しんでいただきました/東松山「あずみ苑東松山」

埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、先日のおやつの時間に、ところてん突きを楽しんでいただきましたhappy01

Photo

「夏らしくていいね!今も、突き器があるんだ~」

「お酢を多めに入れて食べるのが好きなんだよ」

「今年は、猛暑だからのど越しがよくていいよ」

などと、皆様昔を懐かしながら、召し上がっていらっしゃいましたshine

 

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ