採用情報

« 夏祭りを開催しました/東大和市「あずみ苑東大和」 | メイン | 納涼祭を行いました/上尾市「あずみ苑上尾」 »

2020年9月 8日 (火)

理学療法士が入社しました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスに理学療法士の渡辺が入社しましたhappy01

渡辺より、 一言ご挨拶ですhappy01

Photo_5


理学療法士とは、生活するうえで欠かせない筋力や関節の動きを評価したり、痛みの原因の評価を行い、「どうすればもっと生活しやすくなるか?」を一緒に考えてリハビリを行う職種です。

私は歩行練習や筋トレはもちろん、糖尿病や、腎臓病、心臓に疾患を抱えている方のリハビリや、麻痺のある方のリハビリ経験もあります。


「持病があるから動くのが怖い」などと思っている方も、一緒に少しずつリハビリしていけたらと思っております。

これから、宜しくお願いしますsign01

2

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ