採用情報

« 夏祭りを行いました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 | メイン | 理学療法士が入社しました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2020年9月 8日 (火)

夏祭りを開催しました/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」では、夏祭りを行いました。

 

このご時世、少しでもお客様に楽しんでいただきたく、限られた状況の中で3密を避け開催いたしました。

昼食メニューは的屋風happy01

焼きそば、ミニアメリカンドッグ、冷やしキュウリ、フライドポテト、

フルーツポンチ、おやつにはスイカとかき氷をご用意いたしました。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4




かき氷では、練乳いちごが人気でしたshine

 

人形を使った金魚すくいやヨーヨー釣り、射的、輪投げのブースを設け、楽しんでいただきました。

射的では、特に男性の方がお上手で、次々と的を倒したお姿にスタッフも驚かされましたhappy01

倒した景品は、

「孫にあげるのよ」

などと笑顔でおっしゃっていました。

昔懐かしい日を思い出していただけたかなと思いますconfident

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ