採用情報

« 夏祭りを行いました/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | 夏祭りを開催しました/東大和市「あずみ苑東大和」 »

2020年9月 8日 (火)

夏祭りを行いました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」

こんにちは!

ここ数日は暑さもやわらぎ過ごしやすい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

千葉県野田市「あずみ苑柳沢(有料老人ホーム)」では、先日8月26日(水)に夏まつりを開催しましたsign01

今年は感染症拡大防止のため、例年の納涼祭のようにボランティア様を招待しての演舞や山車の練り歩きなどは控えての開催となりました。

 

ロビーに夏らしい彩の飾り付けをし、焼き鳥やかき氷をお召し上がりいただきました。

 

20200826_3

20200826_7

普段、なかなか献立にでない熱々の焼き鳥に、皆様

「やきとりなんて久しぶりに食べたよ~」

「タレの方が美味しいね」

などと話されていらっしゃいました。

 

かき氷は、今年はイチゴやレモン味に加えて、抹茶味のかき氷に小豆を添えたトッピングなどがとても喜ばれましたhappy01

 

例年とは違った夏まつりとなりましたがお客様皆様に楽しんでいただけました!

 

9月は敬老会を予定しておりますのでどうぞお楽しみください☆

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ