採用情報

« 納涼祭を行いました/結城市「あずみ苑結城」 | メイン | 運動会を行いました/八千代市「あずみ苑勝田台」 »

2020年9月25日 (金)

すっかり秋らしくなりました/八千代市「あずみ苑勝田台」

千葉県八千代市「あずみ苑勝田台(デイサービス・ショートステイ)」では、玄関に萩の花とススキを飾っておりますmaple

 

Photo_27

 最近ではあまり身近で見かけなくなったススキや萩の花をご覧になり、

「もう秋ね」

「この花はなんて名前かしら?」

などとお客様の会話も弾んでいらっしゃいますhappy01

季節を感じながら楽しまれておりましたshine

 

秋と言えば、梨は千葉県の特産物です。

この度、当施設のオーナー様より甘くて立派な梨をいただきましたhappy01

 

1_7

2_6

 

すっかりと秋らしいものに囲まれましたconfident

これからの季節、皆様に美味しい物を召し上がっていただきたいと思っていますshine

「あずみ苑勝田台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ