採用情報

« プリンアラモードを作りました/松戸市「あずみ苑高塚新田」 | メイン | すっかり秋らしくなりました/八千代市「あずみ苑勝田台」 »

2020年9月25日 (金)

納涼祭を行いました/結城市「あずみ苑結城」

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」では、8月26日に納涼祭を開催いたしました。

 

お客様には、暑さが和らいできた8月下旬から準備のお手伝いをしていただきました。

看板や提灯飾りなど素敵な装飾が完成し、無事当日を迎える事ができましたhappy01

当日はスタッフが甚平を着用し、皆様のお祭り気分を盛り上げますshine

お祭りの音楽と一緒に、ヨーヨー釣りや宝釣り、射的、盆踊りと数種類のブースやかき氷をご用意しました。

「昔にやったよね!孫にヨーヨーのお土産だ」

「こんな日に来られるなんて嬉しいね」

「案外当たらないもんだね、悔しいよ」

「一等の景品がとりたい」

「かき氷もいいね、久しぶりに食べたよ!おいしい!」

など、昔のことを思い出される方や景品を狙って奮闘される方、かき氷を楽しまれる方、思い思いに納涼祭を楽しんでいただけたようでしたnotes

 

Kimg1507

Kimg1564

Kimg1596

Kimg1601


いつも以上に、笑顔あふれる一日となりましたhappy01

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ