採用情報

« 夏祭りを行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 | メイン | 向日葵の練り切り作りを行いました/前橋市「あずみ苑前橋」 »

2020年9月10日 (木)

うな丼を召し上がっていただきました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、皆様に「うな丼」を召し上がっていただきましたnotes

 

皆様、

「大きなうなぎを食べたのは久しぶりだわ」

「うなぎを食べて残暑も乗り越えられるスタミナが付いた気がするわ」

「うなぎが2切れも入っていてビックリしたわ」

と笑顔で話され、多くの方が完食をされていました。

 

Dsc_0016

Dsc_0020

Dsc_0025

「あずみ苑羽生」のお食事は、美味しいと好評をいただいています。

これからも皆様に美味しい季節のお食事をご提供してまいりますshine

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ