採用情報

« ご見学を受付しています!/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」 | メイン | うな丼を召し上がっていただきました/羽生市「あずみ苑羽生」 »

2020年9月10日 (木)

夏祭りを行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」

千葉県千葉市若葉区「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」では、8月26日にデイサービス・ショートステイ合同で夏祭りを行いました。

 

まずは、毎年恒例となっている盆踊り。

「炭坑節」と「千葉踊り」を皆様と一緒に踊りました。

 

屋台では、ヨーヨー釣り、輪投げ、射的を行いました。

P1420305

P1420306

P1420328


射的では景品を準備し、皆様ご自分の欲しい景品を狙っていただきましたsign03

 

素敵な帽子を獲得されたお客様は、

「いいでしょ~、こういうのほしかったの!」

と大変喜ばれていましたconfident

 

 

P1420329


浴衣を着たスタッフの姿を見て、皆様も昔を思い出されたようで、

P1420332

「素敵ね」

「昔はいつも着物だったのよね」

などと懐かしまれていました。

無事に皆様に喜んでいただけたようでしたhappy01

 

 「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ