採用情報

« ミニクッションとラベンダーのプレート作りを行いました/木更津市「あずみ苑木更津」 | メイン | ハーバリウム作りを行いました/水戸市「あずみ苑水戸」 »

2020年9月24日 (木)

風船バレーを行いました/下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」

栃木県下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木(有料老人ホーム)」では、レクリエーションの一環として、風船バレーを楽しんでいただきました。

 

新型コロナウイルス感染症に考慮し、少人数・短時間で、密接や大声無しと制限付きの開催でしたが、皆様笑顔でいっぱいでしたshine

(マスクの着用については、呼吸等の健康状態に配慮しながら着脱しています。)

今回行った風船バレー。ネットや点数はなく、いかに皆で落とさずつなげるかが楽しみどころのレクリエーションですhappy01

次第に、

「えいっ」

「それっ」

などと風船を跳ね返すお姿にも熱が入りますhappy01

Kimg0624

 

Kimg06682

Kimg06882_2

なかなか身体を動かす機会がない状況のなか、良い運動となったようでしたconfident

 

「あずみ苑ラ・テラス野木」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ