採用情報

« 昼食のご紹介をいたします/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 | メイン | 風船バレーを行いました/下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」 »

2020年9月24日 (木)

ミニクッションとラベンダーのプレート作りを行いました/木更津市「あずみ苑木更津」

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、9月にミニクッションとラベンダーのプレート作りを行いました。

ミニクッション作りでは、針・糸を使用せず手芸用のボンドを使用して作ったので、皆様、簡単に作れた事に驚かれていましたhappy01

Kimg2934

Kimg2935


Img_6782

Img_6786

生地もお好みの柄を選んだり、大満足のご様子shine

椅子に座った時に腰当てにするという方や、卓上で少しうつ伏せになりたい時に使うという方、かわいいから飾っておくという方など、皆様お好きなようにご活用いただけるようでした。

ラベンダーのプレートは、写真立てに花束にして飾りましたconfident

Img_6888

Kimg2944


ドライフラワーのラベンダーの香りが、フロア内に香り、日頃の疲れを癒された時間となりました。

壁に飾ったり立て掛けて飾れるのが嬉しい作品ですhappy01

 

Img_6897

Kimg2949

9月はラベンダーのしおり作りを予定していますsign03

お楽しみにしてくださいsign01

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ