採用情報

« ところてん突きを体験いただきました/川越市「あずみ苑小室」 | メイン | ミニクッションとラベンダーのプレート作りを行いました/木更津市「あずみ苑木更津」 »

2020年9月24日 (木)

昼食のご紹介をいたしました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」

茨城県土浦市「あずみ苑グランデ土浦(有料老人ホーム)」の昼食をご紹介いたします。

 

こちらのメニューはきつね蕎麦。

夏の暑さから秋の涼しさが顔を覗かせるている土浦市では、早くも少し肌寒いと感じる日もあります。

そんな季節にぴったりな、温かいきつね蕎麦confident

「香りがいい!」

と、お客様からも好評でしたnotes

 

9

こちらは、秋の味覚たっぷり。

きのこの炊き込みご飯と秋刀魚です。

秋刀魚は、近年不漁が続いていますねsweat01

旬のものを使ったメニューに、喜んでいただくことができましたsign03

9_2

「あずみ苑グランデ土浦」では、栄養バランスの取れたお食事を召し上がっていただくほかに、簡単な運動を行い、健康維持に努めていただいています。 

特に昨今の新型コロナウィルスの影響で懸念されている心身の活力低下。

予防策の一つとして、「貯筋体操」を行っていますnotes

Photo_7

Photo_8

Photo_9



こちらは、数名のお客様とスタッフで蜜にならないよう十分に気を付けて行っております。

どれも、椅子に座ったままで行うことができる簡単な体操ですが、

「いざやってみると結構つらいね」

という声も聞こえ、しっかりと効いているようでしたnotes

「あずみ苑グランデ土浦」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ