採用情報

« 公園散策に行ってきました/吉川市「あずみ苑吉川」 | メイン | 敬老会を行いました/越谷市「あずみ苑蒲生」 »

2020年10月20日 (火)

髪飾りと季節の置物作りをました/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」

秋も深まり、着るものが一枚増える季節になりましたmaple

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、手芸クラブで髪飾りと季節の置物を作りましたshine

髪飾りは、髪留めにフェルトを手縫いで縫い付けます。

 

昔の方は、今よりも裁縫をする機会が多かったためか、細かい作業ですが、皆様滑らかな手つきで作られていらっしゃいました。

Img_9092

Img_9094

Img_9115

Img_9095


「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ